blog

寄りを戻したいと願うなら護符を手に入れましょう!

別れてすぐが一番よりを戻したくて仕方がない時期ではありますが、別れた時は別れたいと思ったぐらいなので、当たり前ながら気持ちは離れており簡単に戻ることは出来ません。
かなり難易度が高いです。

よりを戻したいなら、グッと我慢をして咎めず騒がず大人の女性を気取って、円満に優しく責めることなく受け入れましょう。
相手が悪いことしたな、と思うくらいにいい女風に軽く爽やかに別れるのが、まず第一ミッションです。
すると、後から申し訳ない、勿体無いことしたかも?いい女だったなとプラスな印象が残るので、後からとても効果的です。
一応連絡は取れるように今度また落ち着いたらご飯とか友達としていこうねみたいなニュアンスだけ残して、実際はここからはしばらく連絡も控えます。
ここですぐ誘うと、ぐいぐい来られるからやっぱり会うのもやめよう、ブロックしようとなるので要注意です。

そこから三ヶ月から半年経過したあたりで、もし誕生日とかあればおめでとうだかとか、軽く連絡をいれます。
誕生日は覚えててくれたんだと嬉しくなりますので効果的ですが、あまりにここも長文や重くならないように、あくまでおめでとうくらいでとどめましょう。
誕生日がその期間にない場合は、元気にしてる?みたいな何か軽いもので連絡するのがいいです。
そして、また会うのは半年経過したくらいから、1年の間で仕掛けます。
その間に少し雰囲気を変えて、ダイエットや化粧や髪型を綺麗にして自分を磨き切っておきます。
そして、久々にご飯でもと誘います。
久々に会った時に彼が好きだったところは変わらず、他の見た目や雰囲気は少し彼の知らない新鮮味をもたせて、やっぱりいいなと、なんか変わった!素敵になった!との両面からアプローチ出来る印象つけられる状態で、少し寂しくなってきた、落ち着いていい思い出として思い出せる半年経過頃に対面で会うことが、大切です。
別れて半年くらい経つと寂しくなったり、手放して後悔みたいなものが出てくる可能性も高く、別れた理由もリセットされやすくなるので、すぐではなくまた一からやり直せる時に復縁を仕掛けましょう。
その間に他の人も付き合うのもありだと思います。
ひっそりとダイレクトではなく、タイムラインとかですこーし男の影を見せたり、楽しんでる様子を見せておくのもいいです。
人のものになると欲しくなるのも性なので。
相手が冷静になり、かつ隙ができた頃にアプローチが鉄則です。

また、どうしても寄りを戻したい人には、こちらの護符もかなり効果的です。
⇒⇒⇒http://寄りを戻すおまじない.com
藁にもすがる思いで、一度試してみてもいいのではないでしょうか?

みなさんが、大好きだった人と寄りが戻せることを祈っています。